ASUSの野望 SIMフリースマートフォンでの日本市場制覇 (ZenFone5とZenFone2のスペック比較)

 2015-02-16
2月13日のASUS製PCの2015年春モデル新製品発表会において、台湾ASUSTeK Computer 会長のジョニー・シー氏が、5分野で日本市場No.1を目指すことを宣言しました。

日本でのASUSの知名度は、PCパーツ分野を除いてそれほど高くないと思われますが、タブレット・ノートPCで次々とユニークな製品を発表し、昨年にはコストパフォーマンスを重視したSIMフリースマートフォン「ZenFone5」を発売しました。

徐々にASUSの知名度は、日本に浸透しつつあり、その動向から目を離すことのできない存在になってきたと感じます。

今年は、「ZenFone5」をさらに進化させた「ZenFone2」の投入が予定されています。(5月ごろか)
非常に期待しているところであります。

現在公表されている「ZenFone2」のスペックと「ZenFone5」を比較してみました。


・スポンサーリンク


ASUSの野望 SIMフリースマートフォンでの日本市場制覇 (ZenFone5とZenFone2のスペック比較) の続きを読む

関連記事
カテゴリ :スマートフォン トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫