【Androidアプリ】ブラウザ「Google Chrome」のURLショートカット機能を最大限に生かすべくホームアプリ「Apex」(または「Nova」)のフォルダ機能を活用してみました。

 2014-01-25
先週更新された「Google Chrome」(Ver.32.0)には、次の新機能が追加されました。

・ブラウジング時のデータ圧縮
・Webサイトのショートカットをホーム画面に設置

特に、2番目のショートカットは、iPhoneでの「Safari」にその機能があり、ウィジェットより便利だなあと思っていました。

その機能が、「Chrome」に追加されたので、早速試してみました。

ホーム画面にショートカットを設置することになるので、フォルダ機能があるホームアプリが最適かなあと思い「Apex」で試してみました。
(他にフォルダ機能のあるホームアプリは「Nova」「Holo」等があります。)

・スポンサーリンク


【Androidアプリ】ブラウザ「Google Chrome」のURLショートカット機能を最大限に生かすべくホームアプリ「Apex」(または「Nova」)のフォルダ機能を活用してみました。 の続きを読む

関連記事
カテゴリ :Androidアプリ ブラウザ編 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫