Androidスマートフォン「HTC Desire HD」の後継端末を探す。第1回「HTC J ISW13HT」機種比較

 2012-05-26
HTC Desire HD」を購入して、約1年と半年経ちました。

これまで、充電中にタッチパネルの感度が敏感になって、偶に誤動作することがありましたが、それ以外は不具合というものはまったくなく利用してきました。

すばらしい名機です。

これといった不満はないのですが、世間のスマートフォンAndroid4.0になりつつある中、遅れを取りたくないというのが本音です。

HTC社は、「HTC Desire HD」をAndroid4.0にアップデートする機種に指定していますが、現在、SoftBank社が対応するかどうか不明です。

まだ、2年経過しないので、即端末を変えることはないのですが、今からいろいろと研究していきたいと思います。

名誉ある第1回は、同じHTC社のガラスマで5月25日に発売になった「au HTCJISW13HT」です。

Androidスマートフォン「HTC Desire HD」の後継端末を探す。第1回「HTC J ISW13HT」機種比較 の続きを読む

関連記事
カテゴリ :HTC Desire HD トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫