【HTC J butterfly HTL23】が発売になりました。何が進化したのでしょう。Sense6は凄いかも!

 2014-09-01
KDDIから「HTC最新モデル機種変更 特別割引」のご案内が来ました。
(いわゆる1万円割引クーポンです。)

その中で、HTC従来機種との比較が掲載され、次の5つのことが強調されていました。

1)音楽:スピーカーとイヤホン
2)カメラ:DUO CAMERA&1300万画素
3)テレビ:フルセグ対応
4)防水・防塵
5)大容量バッテリー

「HTC J butterfly HTL21」が発売されたときは、衝撃的・魅力的で即日購入しましたが、
今回の「HTC J butterfly HTL23」には何故か衝動が起きません。

Androidを取り巻く環境が、ハード的には、2年前に比べてそれほど進化していないということなのか。
HTCに開発力がなくなったということなのか。(他社がHTCにやっと追いついてきたともいえる)
でもあまり前面には出て来ていませんが、「Sense6」(特にMotion Launch)は、パンプを見た限り一歩進んだのかな思えました。

Androidスマートフォンの進化が、この先鈍化してしまうのかと一瞬感じさせましたが、「Android L」の登場でいい方向に向かってくれることを願います。

・スポンサーリンク

【HTC J butterfly HTL23】が発売になりました。何が進化したのでしょう。Sense6は凄いかも! の続きを読む

関連記事
カテゴリ :スマートフォン トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫